この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人が欲しい人・結婚したい人・運命の出会いを導きます!

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
恋人が欲しい人・結婚したい人・運命の出会いを導きます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

素敵な恋人が欲しい、婚活を成功させたい、でも出会いが無い・・・諦めるのはまだ早いです。素敵な出会いを引き寄せられるようにアドバイスします。私自身、独身のまま42歳を越えたにも関わらず、ある日突然21歳も年下の方と運命的な出会いがあり、結婚しました。出会いは予期しないタイミングで、予期しない場所で突然降ってきます。貴方はそれを受け止められるように準備しておけば良いのです。その準備の仕方についてアドバイスします。ちょっと辛口なアドバイスもありますが、覚悟を決めて乗り越えれば、その先には大きな幸せが待っています。 出会いが無いと諦めないで。ちょっと行動を変えるだけで貴方は幸せになれます。

購入にあたってのお願い

※一人でも多くの方がご利用いただけるようにするために、無料おためしでのご利用はお一人様一回限りとさせて頂きます。 お申し込み時は必ずメッセージにてどのようなことを鑑定して欲しいかをお伝えください。メッセージがありませんと、折角お申込みいただいても鑑定を行うことが出来ません。 アドバイスはぜひ行動にうつして下さい。残念ながら、何も行動を変えたくないけれど出会いだけは欲しいというご質問にはお答えすることが出来ません。しかしながら、今の自分は何が問題でどう改善すれば出会いに恵まれるかというご質問には喜んでお答え致します。
価格
500

出品者プロフィール

アレクサンドロ原田
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者