この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの醜さそのものを見ます

あなたの本性をそのまま私にお見せください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの醜さそのものを見ます あなたの本性をそのまま私にお見せください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

醜さとは本来私は美しいものだと思うのです、誰にも言えない(友達、家族、知り合い)あなた自身を私にぶちまけてください。例えば洞穴があったら叫びたいなどとありますが、私に言わせればそんな物よりも誰かに本心をディープなあなたの心の奥底そのものを誰かにぶちまけたい叫びたいときってありませんか? 私はあります。誰にも言えない醜い汚いものを知ってほしくありませんか? 私はあります、私は変な人ではありませんので常識はある程度はありますのでご心配はいりません。私自身醜さがあります(全ての人々にあります)、しかしそれは本来美しいものではありませんか? 何故人々はそれらを毛嫌いし遠ざけるのでしょうか、醜さは美しさそのものなのに。その醜さを己を知ることでそして己を受け入れることで得られるであろう新しい世界もあると思うのです。何度も言いますが、私は別に変人ではありません、ただ人の醜さを覗き、それに対して優しくただ受け止めたいのです。大丈夫ですここには私とあなたしか邪魔をするものなどございません(運営以外)。さぁ~自由にさらけ出しなさい!子羊たちよ、来年からは風の時代という自由の到来です、さぁ~щ(゚д゚щ)カモーンカモーン 電話での対応をご希望のお客様はもう1つのご依頼に電話の方のご依頼もごさいますので、そちらの方をご覧いただけると幸いです。時間日時のご都合もごさいますのでまずは相談からでも受け付けております。 人そのものを様々な角度から見て感じる、きっとそれらは命そのものだと私は思います。

購入にあたってのお願い

私は助言などはしておりません、ただあなた自身そのものを見て感じてハグをしてさしあげたいのです。そしてあなた自身そんな自分をぶちまけてさらさらとした清々しい気持ちになってほしいのです。そしたらきっと明日は新しい1日が始まりますよ。大丈夫、誰にも理解されなくとも私はします。 お時間の方はお客様のご都合に合わせますので、お気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

春の刹那とは?
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近の活動は12時から夜の7時まで仕事のご依頼を受けておりますが、もし他の時間帯に申し込みたいときなどもご相談などはお気軽にいつでもお問い合わせください。