この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スタッフ募集や地域に向けたPR用チラシ制作します

ポスティング用チラシのデザインを制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スタッフ募集や地域に向けたPR用チラシ制作します ポスティング用チラシのデザインを制作します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

◆従業員を募集されている方へ◆ 地域に向けた従業員・オープニングスタッフなど募集の告知用チラシを作成いたします。 ポスティング用ですので、そのまま印刷にかけていただき 配布用としてお使いいただくことが可能です。 欠員が出た時などに人員の募集がスムーズにできるので、 その他に広告費をかけることなくコストの削減となり さらに売り上げアップにもつながります。 ヒアリングの際におうかがいし、ご相談の際に情報整理のお手伝いや コピーライティングについても一部サポートをさせていただきます。 【仕様】 ・サイズ:A4 ・片面カラー ・提案回数:1回 ・修正:3回まで(軽微なものに限る) ・納品データ形式(JPG/PDF) 従業員確保に結びつくチラシ制作のお手伝いをいたします!

購入にあたってのお願い

STEP1)コンセプトヒアリング・情報整理・共有
 チラシ制作の用途や目的、達成したい数値目標などがありましたらお知らせください。 STEP2)必要なテキスト情報をお送りください
 チラシに掲載したい文字情報や説明文章などを、 
文書ファイルなどでまとめていただきのちほどお送りください。
 (完成された文章そのままでも、箇条書きの文章の羅列でも構いません。) STEP3)画像素材についてお送りください。
 ご希望の画像素材があればご指定の上お送りいただくか、
 または使用画像の雰囲気をお伝えいただき、こちらでご用意させていただきます。 
その場合別途費用として、+3,000円となります。
 (オプションサービスより追加購入願います。) 

【ご注意】
このサービスはデザインデータ納品までを持って完了となります。 
印刷に関してはお客様ご自身でお願い致します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

FirstDesign
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者