現役14年のプロが、大人可愛いイラストを描きます

イメージだけでもOK!お気軽にお問い合わせください。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
現役14年のプロが、大人可愛いイラストを描きます イメージだけでもOK!お気軽にお問い合わせください。 イメージ1
現役14年のプロが、大人可愛いイラストを描きます イメージだけでもOK!お気軽にお問い合わせください。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

●サービス概要 業界歴14年目のプロデザイナーが、一つ一つ心を込めて 可愛いイラストを作成します。 SNSのアイコンやYoutubeに使ったり、ジャンルを問わずに幅広く承ります。 ●修正 修正は微調整のみ承っております。大幅な修正は描き直しが必要なため別途料金とさせていただきます。 ●著作権 著作権は譲渡いたしますのでご自由にお使いください。 ●制作実績の公開について 制作したイラストは制作実績として公開させて頂く場合がございます。予めご了承ください。 ●納期について ヒアリング後、3~5営業日を目安に初回の提案いたします。 納期は修正回数によって変わってきますので、トラブル防止のためにも余裕を持ったご依頼をお願いします。 ●納品ファイル形式 PNG・JPG形式で納品いたします。 制作したデータは全て大切に保管していますので、いつでもお気軽にご連絡ください。 ●一言 しっかりとヒアリングを行いますので、初めてデザインをご依頼される方でもご安心ください。 また、ご購入を検討されている方で何かお悩みがございましたら、何でもご相談に乗りますのでまずはお気軽にご連絡ください。 ■ご注意点 ※ご購入後であっても制作が不可能と判断した場合は、料金を頂戴せず当方都合でキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 ※スピード納品には対応していません。トラブル防止のためにも余裕を持ったご依頼をお願いいたします。 ※10日以上ご連絡が取れない場合は、その時点でのデザインを納品し正式な回答とさせていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

サービスご購入後に、以下の「質問内容のご回答」と「参考画像(写真)のご送付」をお願い申し上げております。 スムーズな制作のためにも、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。 ★イメージから作成する場合 ・服装や髪型の写真か手書きのスケッチがあると嬉しいです。 ・色合い(暖色、寒色、モノクロ)などお知らせください。 ★似顔絵から作成する場合 ・お写真は、ご希望される角度、笑顔に近くハッキリしたものをご用意ください。 ・全身似顔絵をご希望の場合は、全身の写真もご用意ください。 情報は多いほうが助かりますので、他にも何かございましたら何でも教えてください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

可成屋
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 172 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日対応可能。土日はお返事のみ可能です。