この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京でのインタビューのビデオ撮影を代行いたします

本格的な撮影でお客様に代わって撮影いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
東京でのインタビューのビデオ撮影を代行いたします 本格的な撮影でお客様に代わって撮影いたします。 イメージ1
東京でのインタビューのビデオ撮影を代行いたします 本格的な撮影でお客様に代わって撮影いたします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ビデオ制作会社が、東京へ来られない方に代わりインタビューやコメントのビデオ撮影を行います。 カメラは引きの画と寄りの画用の2台を使い、音声はピンマイクで収録。 撮影のファイル形式は編集のし易いMP4形式。 ■機材  ・ミラーレス一眼カメラ2台 ・LEDライト3灯 ・ピンマイク ・7インチモニター ●納品までの流れ 1)トークルームでのお打合せ  ・撮影の場所や時間、内容などについて 2)撮 影   打合せした内容に沿って、お客様に代わって撮影してまいります 3)納 品  撮影したファイルはファイル転送サイトを使ってスピーディーに納品いたします    ※このサービスの撮影区域は23区内となっておりますが、  近県での撮影もご対応ができる場合もございますので、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

■ご注意ください■ ・このサービスは撮影のみです。 ・撮影場所は東京23区内となります。 ・撮影時間はセッティングから撤収までを含む約2時間です。 ・街頭インタビューではありません。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

attixstudio
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者