この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超高画質のEC・ネットショップ用商品写真撮ります

プロ用機材完備のスタジオであなたの売りたい商品を撮ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超高画質のEC・ネットショップ用商品写真撮ります プロ用機材完備のスタジオであなたの売りたい商品を撮ります。 イメージ1
超高画質のEC・ネットショップ用商品写真撮ります プロ用機材完備のスタジオであなたの売りたい商品を撮ります。 イメージ2
超高画質のEC・ネットショップ用商品写真撮ります プロ用機材完備のスタジオであなたの売りたい商品を撮ります。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ECサイトやネットショップなどでご使用いただける商品写真を撮影するサービスです。 プロカメラマンと商品撮影専用スタジオにて、お客様のご希望に沿った写真を提供させていただきます。 撮影から白抜き、加工まで一貫して行い、1カット500円という低価格でのサービスです。 毎月一定数以上の新商品を販売するといった方向けの定額サービスを行っております。 こちらは 定額サービス料金表 1か月5商品まで  5000円 1か月10商品まで 10000円 --お仕事の流れについて-- ・ご連絡いただきます。(商品詳細、個数、こだわりたいポイント、参考サイト等もお聞かせください) ↓ ・お見積書を発行。 ↓ ・商品購入 ↓ ・撮影代行 ↓ ・納品 商品の写真によって売り上げが変わると言われるくらい商品画像というのは大切なものです。 みなさまが売りたいと思っている商品をより綺麗に、見栄えよく仕上げることで売り上げに貢献したいと思っております。あなたの商品を売るお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

・ECサイトやネットショップなどでお使いいただける商品画像のご提供となります。 ・基本が背景白抜きでの加工となる点、ご了承ください。 (背景やイメージ写真も撮影可能ですが別途料金をいただきます。) ・画像のサイズは基本1100×1100でお渡しいたします。 (それよりも大きいサイズや追加分が必要な場合は追加料金が発生いたします。) ・商品の大きさは「1.5m四方」までの物でお願いいたします。(要相談) ・納期に関してはご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

大阪徹
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者