この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商業用使用か、オリジナルキャラクターお書きいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商業用使用か、オリジナルキャラクターお書きいたします! イメージ1
商業用使用か、オリジナルキャラクターお書きいたします! イメージ2
商業用使用か、オリジナルキャラクターお書きいたします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

商業用、学校用、プリント用の オリジナルキャラクターイラスト お書きいたします。 (ポーズを変えたものを含め2点お書きします。 色違いは2点にプラス2点です、合計4点お書きします。) 権利等は全てご依頼者様に お譲りいたしますので、 ご購入後はどのように使用していただいても かまいません。 細かなご要望にも お答えしたいと考えております。 何度でも書き直し いたしますので、 是非お気軽に相談ください。 一生懸命務めさせていただきます! 満足していただけるものになるまで 何度でも書きます!! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

広告、パッケージデザインなどは受け付けておりません。 (背景付きのものを利用していただきことは可)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

おーさん まったり生きてます
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはパートが終わる 17時以降が空いています!! 夜行性なので夜が一番元気です(●´ω`●)