この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画ダウンロードの基礎・応用を教えます

動画ダウンロードができず困っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・動画ダウンロードをしたいけど、どうしていいか全くわからない、という方 ・普通の動画サイトであればフリーソフトで落とせるけど、このサイトはどう落としていいのか教えて欲しい、という方 ・汎用的に使える方法を教えて欲しい方 ・その他の方もウェルカムです! 多くの方に知識を伝えれたら、と思っています。 ただし、以下のような依頼はお断りさせていただきます。 ・全く方法がわからない初心者なので、代わりに100動画全部落としてほしい。  →どうしても、という方は一度お問い合わせください ・ソフトのインストールの仕方がわからない。ついでにウイルス駆除などもしてほしい。  →おそらく依頼者様単独では困難だと思われます。最低限の知識のある方に付き添って  もらってください。(程度により別料金) ・ダウンロードが難しい(不可能ではない)サイトから簡単に落とせる  ツールを作ってほしい。(自分から作成依頼をすれば、20万円ほどで高機能かつ汎用性  の高いダウンローダーを作っていただける、という話はいただいておりますので、商用ソフトの開発を考えられている方は検討ください。) ・ダウンロードが技術的に不可能なサイトからダウンロードしてほしい →無理です ・正規サイトからであっても、その後に違法アップロードを目的とされる場合 →お断りします

購入にあたってのお願い

申し訳ないが教えて欲しい、という謙虚な姿勢の方からの依頼は極力基本価格のみで抑えさえていただきます。(ただし代行依頼や教える内容が多すぎる方は別途料金です。) お金を払ってるんだから雑用もやってよ、という感覚の方でも基本的には受けはしますが、 労働に見合う正当な報酬を要求させていただきます。

有料オプション