カテゴリから探す

(美容関係のチラシやホームページに)写真をアンティーク(レトロ)にhotoshopで加工します(3)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

自分でとったデジカメの写真を、プロのカメラマンが撮影して、画像加工したようなレトロ感のあるアンティーク感のある写真にします。

店内写真は、落ち着いたトーンになり緑が引き立ちます。

BARなど、光や色がある店内は落ち着いた色になりつつも、深い色味になりムードある雰囲気になります。

人物写真は、そのままでも雑誌やチラシに使えそうな、味のあるショットとなります

ホームページやチラシを作るときにはプログラムの知識よりも、画像のおしゃれさの方が重要です。
素敵な画像があれば、それを張り付けるだけで高級感やおしゃれ感がでます。

プロのカメラマンに依頼して撮影をし
スタジオを用意して
デザイン会社に画像加工を依頼するととても高額になりますが、今あるご自身で撮影した写真を私にお渡し下されば、サンプル写真のように画像を加工いたします。

購入にあたってのお願い

あくまでも、画像加工は、サンプル写真のような画像加工のパターンのみです。
品質を一定に保ちたいため画像加工の構成 手順を固めています
どの写真も画像加工する手順や、トーン調整の数値は一定にしています
したがって、ご用意いただく画像のトーンやカラーによって、色合いがサンプルと違う場合もございますがご了承ください。

もし別の画像加工パターンやトーンを希望の場合は、私がほかに出品しているサービスのサンプル画像をご確認の上 お選びくださいませ。



デザイン会社にある私のパソコンで作業を行っているため、土日祝日は会社は休みです。
会社の営業日ないで作業をさせていただきます

一言PR

ホームページやチラシを制作する会社のデザイン 画像加工を担当しています。

画像加工された、おしゃれな写真があれば、ホームページやチラシがぐんとおしゃれにする事ができるので、私の技術と持っているPhotoshopやイラストレーター ファイヤーワークスの生かしたくなりました。

よくある質問

画像のサイズは関係ありますか❓
関係ありません。 いただいた画像サイズのままで加工して、お渡しいたします。
どの画像加工ソフトを使っていますか?
PhotoshopのCS6です
色味が思ったものと違う場合、微調整はできますか?
原則できません。
本来画像加工は、とても時間がかかります。 一つの画像加工に数万円ほどのコストがかかる場合が一般的ですが、手順とトーンの数値を均一化する事で、画像加工時間を短縮いたしております。
個別のオリジナル画像加工は、別サービスとして出品いたしておりますので、そちらをご利用いただきますようよろしくお願いいたします

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス