この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文字も書かずにE-BOOKを作る方法を教えます

インターネットでE-BOOKを販売したい人向け

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
1文字も書かずにE-BOOKを作る方法を教えます インターネットでE-BOOKを販売したい人向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

インターネットで稼ぎたいが、 売れるE-BOOKを作る方法が分からない・・・ とおっしゃるあなた、ぜひお薦めです!! ぶ厚い本を買ったって、本棚でほこりをかぶるだけです。 そこで、素早く検索できる参考資料を電子書籍で作りました。 E-BOOK作成で疑問点が出た場合、本書が答えを出してくれるでしょう。 すぐにダウンロードできる上、Macでも使えます。 3分とかからず、E-BOOKの作り方やマーケティング、 販売方法まで分かります。 文才ゼロでもOK! 本書に書かれた情報を読めば、 これ1冊で 売れるE-BOOKの作り方が分かります! その上、売れ筋の最新トピック、販売場所、原稿料、 販売方法についての疑問もすべて解消。 インターネットマーケティングの素人でもプロでも大丈夫! 様々な疑問への対処法をすべて掲載していますから安心です。 最新トピックを極めて、売れるE-BOOKを手にしましょう。 PDFファイルでのお渡しとなります。 私が持ってる情報の中の おまけ情報纏めファイルをお付けしてます。 そちらURLが開けない情報等、単体での販売は難しい情報も多々ありますが、 情報商材販売した時のおまけに付ける事も可能です。 おまけ情報ですので、役に立つかわかりませんが、 良かったらお受け取り下さい。 宜しくお願い致します。 これを読んで、共にインターネット販売がんばりましょう!

購入にあたってのお願い

テキストに濃い内容で書いてますので、 しっかりと読んで知識を身につけて欲しいと思います。

有料オプション