この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手との縁の深さを占います

運命の赤い糸はある? 2人の相性は?タロットオプションあり!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お相手との縁の深さを占います 運命の赤い糸はある? 2人の相性は?タロットオプションあり! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

四柱推命で彼との縁の深さをみます。よく言われる 「赤い糸」はあるのでしょうか? 四柱推命では赤い糸があるのか、また何本あるのかがわかり、この本数が多いほどご縁深いということになります。 お互いの性格や運勢もみながら、お相手とのご縁の深さや相性、結婚の可能性、理想の結婚時期などお答えします。 〜サービス内容見直しました〜 奥が深い四柱推命。 その的中率の高さに驚いて勉強しました。 普段は別の本業があるのですが、占いもタロットと四柱推命をしています。 生まれ持った宿命を知ることで、それを目一杯活かして人生を楽しんでほしいと思います(^ ^)

購入にあたってのお願い

⚫︎お2人の生年月日、生まれた時刻、性別 ⚫︎お2人の出会った時期 ⚫︎結婚するとしたら、理想の結婚時期 ⚫︎現在のお2人の状況や今後こうしたい…などを簡単でよいのでお書きください。 ご質問は回答後、2日以内でしたらお受けいたしますので、どうぞご質問ください。 現在のお相手の気持ちなどさらに詳しくお知りになりたい時はタロットによるオプションもありますので、ご利用ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ayano1929
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者