この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターデザイン

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
キャラクターデザイン イメージ1
キャラクターデザイン イメージ2
キャラクターデザイン イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

illustratorでキャラクターの絵を描きます。 ・基本はキャラクターのみ。 ・商用利用OKです。 ・2頭身のデフォルメキャラクターのみ。(サンプル画像参照下さい) ・イメージがあれば、ファイルを添付して下さったり モチーフを提案していただいたり 箇条書きにしてくださると発想しやすいです。 手描きのキャラクターを元に描く事も可能です。 ~やりとりの流れ~ <下描き>    ↓ <制 作>    ↓ <修 正> 各段階ごとに、ご確認をお願いしています。 納品はJPEGデータ(RGB)又はAIデータ(CMYK)となります また、仕事の都合上、 朝4時からの(はやっ⁈)となってしまいますので ご了承くださいませ。 手描きのキャラクターを元に描く事も可能です。 お気軽にご相談下さい 初めて本サイトに登録して、わからないことだらけですが 元グラフィックデザイナー(10年以上のキャリア)ですのでまったくの素人ではありません 本職が別であるので納期は長めに設定させていただいてます 趣味の範囲で進めてゆきたいのでご了承ください

購入にあたってのお願い

①キャラクターのモチーフやモデルとなるもの ②全体の雰囲気や色合い(優しい、かっこいい、ゆるい 色指定 etc) ③キャラクターの特徴や性格、性別等 ④その他思い入れのある点や参考資料・指示書等 ⑤キャラクターのご利用用途 上記内容をヒアリング後、イラスト制作を致します。 修正はラフ提案時に1回、着色後に1回まで可能です。 ◆1回のご購入につき1ポーズお描きします。 ◆制作したイラストは参考例としてポートフォリオ等に掲載する場合がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

takuart
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者