この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube副業したい方へ!稼ぐ基本から教えます

YouTubeでこれから副業したい方は必見!稼ぐ方法教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube副業したい方へ!稼ぐ基本から教えます YouTubeでこれから副業したい方は必見!稼ぐ方法教えます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

これからYoutubeで月に5000円からでもいいので、副業として始めたい方へ。 必要な知識の基本を教えますね。必要なのはやる気と根気とテクニックです。 ただし、500円の破格なので、必要なこと以外は言えませんし、教えられません。 あなたにとって必要と思える知識だけをおっしゃってください。安心してください。 あなたにとってもっとも必要な部分だけ、ピンポイントで質問していただけたら、 追加していただければ、おしゃべりします。 あなたにとって必要な情報が見つかりますように。 Youtubeについて何なりと質問ください。 ただし、 安さには秘密があります。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

youtubeを副業として、これから始めたい方に向けた案件ですので、 いきなり難しいことは言いません。ですが、かなり深い知識があるので、 けっこうピンポイントでお答えすることが可能だと思います。 これから副業として始めたい方は前もって言っておいてください。 スムーズにお話を進めることができます。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

今必要
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者