この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男女問わず、寂しいな、誰かと連絡とりたいなと思う方、メールで一緒にお話ししませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
男女問わず、寂しいな、誰かと連絡とりたいなと思う方、メールで一緒にお話ししませんか? イメージ1
男女問わず、寂しいな、誰かと連絡とりたいなと思う方、メールで一緒にお話ししませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ちょっとした空き時間や仕事終わりに誰かから連絡があると少し嬉しくないですか? 質問などには私の経験から答えられるもの、そうでないものもあると思います。 友達感覚の話し相手と思っていただけたら嬉しく思います。 最大三日間で10回のやりとりで考えてます。 私自身ふとした時に寂しさを感じで誰でもいいから連絡とりたいなと思うことがありました。 そんな時友だちにいうと何かあったのかと説明しなきゃいけなかったりとでただ話したいだけなのにと感じたことがありました。 そんな方達とお話しできたらと思います。

購入にあたってのお願い

最大三日間で10回のやりとりで考えてます。 時間帯によっては時間がかかるときもあるかもしれないのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

みおな
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者