この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な方へ感謝カード制作します

お世話になった方に感謝の気持ちを届けませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
大切な方へ感謝カード制作します お世話になった方に感謝の気持ちを届けませんか? イメージ1
大切な方へ感謝カード制作します お世話になった方に感謝の気持ちを届けませんか? イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
基本対応範囲
片面
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

お世話になった大切な方へ贈る 「感謝カード」を制作いたします^^ デジタル社会で、筆をとることが少なくなった 現代だからこそ、「人の心」が伝わる手書きの 文字の価値が高まっています。 心からの感謝の気持ちを手書きで一枚のカードにこめて プレゼントに添えませんか? <内容について> 1.『メイン文字』筆文字で「感謝」「ありがとう」「感謝状」等 ご希望の短い言葉を書きます 2.『送る方へのメッセージ』黒サインペン  ①○○先生  ②長年、お世話になりました。  ③オリジナルの御礼の気持ちをいれさせていただきます。 ※送る相手の方のイメージやどんな気持ちを届けたいかを簡単にお伝えください。 また、一緒に文章内容もお手伝いさせていただきます   100文字以内が目安です。  例)一人一人に寄り添いながら、熱心にご指導いただき感謝の気持ちでいっぱいです  ④締めくくりの言葉   ⑤ありがとうございました。 3.『日付、送り主さまのお名前』は 黒のサインペンで書かせていただきます。 ※やりとり回数について  目安として約2~3回のやりとりをお願いすることになります。  作品の内容によっては増える場合もあります。 ※納品について  ・ご希望日を前もってお知らせください。  ・スキャンして画像データでお渡しいたします。   ご希望通りであれば、お取引は終了となります。 ※データではなく配送をご希望の場合は、別途送料を頂戴いたします。  予めご了承ください。 ※なお、書き直しは受付いたしませんので予めご了承ください。 詳細につきましては、メッセージでやりとりさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 以上、まずは、お気軽に「見積もり・カスタマイズの相談をする」からお問い合せくださいませ。 あなたの大切な方の喜ぶ様子をイメージしながら、心をこめて一緒に制作させていただけたら幸いです。 書道歴学生時代に10数年 準師範資格取得 普段は、筆文字でお名前ポエム使った作品制作をメインに 筆文字講座、お礼状講座開催しています。 筆文字とお礼状を組み合わせたオリジナルカードです。 あなたの大切な方に感動の心温まるカードを制作させていただくお手伝いできたら幸いです。

購入にあたってのお願い

※ご購入前にメッセージにてご相談くださいませ♡ 購入後、以下の項目をお知らせください。 ・送りたい方のお名前 ・どんな気持ちを届けたいか ・記載する日付 ・記載する送り主のお名前(例)サッカー部一同より ・納品方法(データまたは直筆カード送付) ・納期 詳細につきましては、またご連絡させていただきます。 その他にご要望等あれば、ご相談くださいね^^

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

心書家のんちゃん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者