この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの好きな言葉を毛筆で作品(色紙、A4サイズ〜ハガキ)にします!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの好きな言葉を毛筆で作品(色紙、A4サイズ〜ハガキ)にします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの好きな言葉や元気が出る言葉を色紙、A4サイズからハガキサイズに『書』にします! 文章内容、レイアウトが決まっている場合はウェルカムボードなどもご相談に応じることができます。 ※お店看板、メニュー、賞状などはできません。 各サイズをjpgデータ(データの加工、プリントアウトはお客様でお願いします)でお渡し致します 画風はサンプルをご覧ください わからない事がございましたら、お気軽にダイレクトメールにてご相談ください。 気軽に『書』を楽しんでみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

▪️書いて欲しい言葉、文字、書いて欲しい言葉のイメージ(出来事や想い)を教えてください。 例えば、受験に向けて『合格』『気合い』などに添えてその気持ち、想いを書いて下さい。 ▪️出来上がりまでは1週間から10日間程かかります。 ▪️完成データをブログなどで掲載させて頂きたいので、掲載許可の有無をお知らせください ▪️作品のデータには半紙や色紙の背景が取り込まれますのでそのままプリントアウトすると背景が写り込むため、加工が必要になることがあります。
価格
2,000

出品者プロフィール

民子の書
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者