あなたの小説、漫画の感想書きます

あなたの作品の感想が欲しい方。周りからの評価が気になる方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの小説、漫画の感想書きます あなたの作品の感想が欲しい方。周りからの評価が気になる方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたは創作をする上で周りの評価が気になったり、作品の出来栄えが気になったりしませんか? 私も小説を書いた時はとにかく誰かに呼んで欲しかったですし、それに対しての意見や感想が欲しかったです。 でも友人に見せるのにはちょっと恥ずかしいですよね…。 今の時代はネットで簡単に繋がれ、しかも匿名でのやり取りが出来るようになり、このような悩みも簡単に解決出来るようになりましたね! そこで今回は、あなたの作品の感想を私なりに書かせて頂きたいと思います。 ※本サービスは中編や短編に特化したサービスとなり、長編の場合は別途ご相談下さい。 ※恋愛、青春、ミステリー、ホラー系を得意としております。 (その他ジャンルは苦手なので基本的に受け付けておりません) 3万~5万文字読んだ時点で感想を書き、送らせていただきます。 (面白ければ勝手に最後まで読みます。その際は感想も勝手ながら添えさせていただきます) 感想が長々となるのは嫌という方。 批評なんていらないからとにかく褒めてという方。 等々。感想を書くにあたってご要望をお伝えください。 創作をする上で常に気になるのが周りの評価。 作品を作ったのであれば誰かに見て欲しいし、それの感想も欲しいですよね。 そのような方に少しでも創作のお力になれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・納品はテキストもしくはトーク上になります。 ・感想は一読者としての感想になります。 (アドバイスや指摘などあれば感想にお付け致します) ・要望があれば事前にお伝え願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ミーヤン
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に随時対応可能! 場合によっては遅れる可能性有り。 その際はご連絡致します。