本日から50名限定>お相手様との未来をお伝えします

天使からのメッセージをありのままにお話致します。

評価
販売実績
48
残り
5枠 / お願い中:0
本日から50名限定>お相手様との未来をお伝えします 天使からのメッセージをありのままにお話致します。 イメージ1
本日から50名限定>お相手様との未来をお伝えします 天使からのメッセージをありのままにお話致します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私自身がまだまだ未熟なため、本日からさらに50名限定でワインコインでご相談承ります。お試し価格ですので、お気軽にご連絡ください。 頭の中でぐるぐる考えてしまい前に進めないときはご連絡ください。  タロットカード、エンジェルカードからのメッセージをお伝えします。 誰かに話をするだけでも未来は違う方向へ動き出します。 ご質問は1回につきおひとつです。回答内容に関してのご質問はご納得いくまでお受けいたします。 回答後の質問もお受けいたしますが、ワンコインのサービス価格ですので常識の範囲内でお願い致します。 先着50名様に限り500円で占います。 前向きになれるご回答を心掛けておりますが、時として、ご希望に沿えないお言葉をお伝えしなければいけない時もございます。 ご相談には、天使のメッセージが明確に入って来るのに、私自身がダメンズに振り回されております。しかし、その分、わかっているけど、彼(彼女)じゃなきゃだめなんだよ、と言う気持ちにも寄り添えます。 2023・2・22 ダメンズだと思っていた彼と決別致しました。 強烈な痛みと共に、魂のレベルアップを感じています。 ご相談者様の苦しみを享受致します。 2023・7・7 決別しただメンズとたまに連絡を取ってしまう今日この頃です。 生活していくことを考えると、「こいつではない」という冷静な思考と、「でも、一緒にいて楽しくて、話も合って、たまに私の役に立ってくれるし、私もたまに彼の役に立つ」という気持ちになってしまい、全ての覚悟ができたらいいのにな、と思う今日この頃です。 お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

天使に聞きたいことを教えてください。思うまま、感じるままで大丈夫です。
価格
500

出品者プロフィール

春風舞夢
女性
最終ログイン:
13分前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者