この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分のイラストを今話題のLINEスタンプにしよう!大好評につきココナラでも出品決定!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分のイラストを今話題のLINEスタンプにしよう!大好評につきココナラでも出品決定! イメージ1
自分のイラストを今話題のLINEスタンプにしよう!大好評につきココナラでも出品決定! イメージ2
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

LINEスタンプにして販売しよう! イラストは出来たけど…そこからどうやって販売するのかがわからない。とゆう方の、販売をお手伝い致します。 その他にも、 ●イラストは出来たけどペイントや加工、販売までをお願いしたいという方や ●自分のベースを元に、イラスト描きから販売まで全てお願いしたい という方へのサービスもございます。 詳しくはお問い合わせください。 「自分のイラストをLINEスタンプにしよう! どのLINEスタンプ制作会社よりもかなりお安く!」 ●ベースを元にイラスト描きから販売まで全て 30000円 ●出来たイラストの加工、ペイントから販売まで 15000円 ●大好きな彼との2人だけの言葉スタンプを作りたい 10000円 など 他社と比較してもかなりお安いです! 自分のイラストをLINEスタンプにして楽しもう!

購入にあたってのお願い

サービス内容をご確認の上、お願いいたします。