サービスを探す

プロの送る紙媒体全般、webページの素材等作ります

ロゴ部門NO,1デザイーナーが作る、紙媒体,webデザイン

5.03件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

DM、フライヤー、ポスター、ポストカード、台紙、タグ、webバナー、HPヘッダー用壁紙の制作承ります。
片面のみの購入価格ですので両面デザインの場合は2倍の価格となります。
デザインの際、写真を使用する場合は画像をご依頼人様でご用意下さい。
その際画像解像度が規定値を満たしている物をご用意下さい(Q&Aに詳しく記載してありますのでお読み下さい)

デザインはレイアウト全般を行い、入稿データとしてpdfデータの納品を行います、(aiデータ希望の方はオプション)。ロゴも作って欲しいという方は別出品中のロゴ制作のページでご購入下さい。修正は作り直すような大幅変更は一回10000円にての相談になります(色の変更のみや多少の配置変更の場合は修正何度でも無料です。

まずはお見積もりご相談して下さいませ、出品価格はこの出品内容の中で一番高いHPヘッダー用壁紙とフライヤーのお値段となっております。、台紙等はもっと安く作れますのでダイレクトメッセージ等でご相談下さいませ。

なお、コピーライトの削除を付けてもらえない場合は当方の名前が制作者として作品内に入ります。

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

よろしくお願いします!

一言PR

過去に美大でアナログでのイラスト制作、定期的に個展活動を行っておりました。現在はデザイン事務所で実務も経験しております!カラーコーディネーター2級の資格も所持しております☆
オールジャンルに対応可能です、誠実な対応と用途に合わせた提案、素早いお渡しには自信があります☆

よくある質問

画像解像度とはなんですか?また、どんな写真が解像度の規定値を満たしていますか?
画像解像度とは、紙に印刷した際に写真がぼやけたり、荒くならなったりするのに影響する数値です。
参考までにB2ポスターを制作する場合は高解像度が必要となります、一眼レフのカメラの一番高解像度モードで撮影した画像データでギリギリ作成が可能と思っていて下さい、iphoneでの撮影やコンパクトデジカメでは解像度を満たさない可能性が高いです。

A4サイズのフライヤーでしたらiphoneの写真でも大丈夫です(一面全部に一つの写真を目一杯使用しない場合)、iphone撮影の写真を小さく拡大(10cmx10cm等)して配置するレイアウトならまず問題ないでしょう。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス