サービスを探す

テラスハウス風【オープニングムービー】作ります

【テラスハウス】軽井沢編のオープニングをハイクオリティで!

物品配送可能

5.04 販売実績:4 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

☆10名様限定!期間限定激安キャンペーン開催中☆




今ならなんと!
高品質な【テラスハウス風】オープニングムービーがたったの6,000円で作成できる!?



詳しくはメッセージからお問い合わせ下さい(^^)











結婚式で重要になってくる物の1つに、登場前の動画演出!いわゆる「オープニングムービー」があります。




2人の趣味やこれまでの2人の写真をスライドショーにしてまとめた動画。


結婚式の余興をしてくれる友人や乾杯をしてくれるお世話になっている上司等をピックアップして、結婚式のゲスト紹介をする動画。


など様々な演出で登場前を盛り上げる役割を持つ
【オープニングムービー】




当店では、Netflixの人気番組【テラスハウス】軽井沢編のオープニングをモチーフにして、新郎新婦のご紹介、司会、乾杯、余興などお世話になる方々のご紹介を全て可能にして一本のオープニングムービーにまとめました。



カッコよく!ハイクオリティ!
「テラスハウス」を知っているゲストの皆さんも盛り上がること間違いなしです(^^)



是非一度お試し下さい!









【オープニングムービー(テラスハウス風)】

♪♪♪♪♪10名様限定でなんと6,000円!♪♪♪♪♪

(DVD納品の場合は別途料金が掛かります)
DVD納品、送料込み3,000円










必ずご注文前に【購入あたってのお願い】などに目を通しておいて下さいます様お願い致します。

他にも分からないことがあればいつでもメッセージからご連絡下さいね(^o^)











★サービスの流れ★


欲しいオプションサービスがあれば、そのサービスも追加し、ご購入下さい。(ご不明点が有ればご注文前にご質問下さい。)

ベースの動画が決まったら、入れたい写真と、入力するコメントなどをご準備して頂きます。

ギガファイル便等のファイル共有サイトなどで、写真を送って頂きます。

編集が終わったら、動画を確認して頂きます。

確認後、納品がデータであればmp4ファイルで納品、DVD納品であればDVDを発送し納品



ご覧いただきありがとうございました(^_^)

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 20日(予定) / 約17日(実績)
    用途
    • 結婚式・イベント

有料オプション


購入にあたってのお願い

注文前に必ずお読みください。


購入後のキャンセルは基本的にお受け付け致しませんので、しっかりと商品ページをご覧になってからご購入下さい。

心配であれば一度メッセージにてお問い合わせ下さいませ。


※市販の音楽を使用する場合、著作権の申請が必要です。※
※当店では著作権の申請は行っておりませんので、式場の※
※方とご相談頂くか、ご自身で申請をお願い致します。 ※


■購入確認後24時間以内に当店からメッセージを送ります

■こちらから手順についてのご説明を致します。

■写真、動画の枚数をご準備下さい

「テラスハウス風」

(写真)or(動画)
動画の方がより高品質に仕上がります。(カメラに動きがある動画が何本かあると、より高品質に仕上がります。)

【人物紹介パート(5人)】各4本計20本
【その他のパート】前半17本、後半5本、計22本

■製作を開始し、終わったら一旦確認して頂きます

■確認して頂いたら修正箇所が有ればお伝えください。(ここのタイミングでの一回までの修正であれば無料です)

■完成ファイル、またはDVDを送ります(全完了)

すべて読む

よくある質問

音楽の著作権はどうなりますか?
申し訳ございません。

著作権の申請はお客様ご自身で行って頂いております。
式場にご確認頂いて、再生可能か必ずお確かめ頂いてご購入下さい。

なお、無音での納品も可能なので、ご希望のお客様はお伝え下さい。
最短何日で手元に届きますか?
オプションの超特急仕上げのサービスをお申し込みいただいた場合、優先的に作業を致しますので、7日以内、最短で翌日納品でございます。

前にどのくらい予約者様がいらっしゃるかによって前後致しますので、お急ぎの場合はあらかじめメッセージを送って頂き、状況を確認してから超特急仕上げを注文してください。
プロフィールムービーは取り扱って無いんですか?
プロフィールムービーもご用意しております。

コチラからご覧下さいませ
https://coconala.com/services/610468
素材の動画を撮影する時に気を付けることはありますか?
①基本的には録画をする時はスマホであれば、横画面で録画して下さい。(スマホの向き固定のロック解除もお忘れなく)

②動画の使いたい部分の前後2秒ほどは余白として録画しておいて下さい。

③前半の部分の式場等を移すパートの部分は、カメラの動きがあるとより完成度が上がります。
もっと見る

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス