この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月でフランス語を読めるように鍛えます

短期間でフランス語を読めるようになりたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

1ヶ月でフランス語を読めるように鍛え上げます。出品者はフランス語初心者の状態から、半年の独学で国立大学の大学院に合格した実績をもち、そのときの勉強法を伝授します。 高校レベルの英語力があればどなたでも1ヶ月で読めるようになります。 料金は一見すると高いですが、語学学校などに比べれば破格の安さだと自負しております。 語学は苦行ですので、その覚悟がある方はぜひお求めください。そのような覚悟さえあれば必ず読めるようにいたします。 基本的にはこちらが方法をお伝えし、ご自分で勉強を進めていただきますが、質問や相談はいつでも受け付けるという形にしております。また、1ヶ月経過しても、それで終了ということではなく、フランス語に関することであれば購入者の方は永久に質問することができますのでご安心ください。1ヶ月あるいはそれ以上の間、いつでも質問ができる家庭教師がつく、とイメージしていただければと思います。 出品者は都内国立大学大学院所属、フランス留学2年、フランスの大学にて修士号取得済、DELF B2 取得済。

購入にあたってのお願い

別途に2冊ほど、テキストを購入していただきます。 勉強する時間の取れない方、やる気のない方はご遠慮ください。 高校レベルの英語力をもっている方が望ましいです。