この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大切な写真に気持ちが伝わる「文字」入れます

グッと気持ちが伝わる「文字」で、大切な思い出を残しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの大切な写真に気持ちが伝わる「文字」入れます グッと気持ちが伝わる「文字」で、大切な思い出を残しませんか? イメージ1
あなたの大切な写真に気持ちが伝わる「文字」入れます グッと気持ちが伝わる「文字」で、大切な思い出を残しませんか? イメージ2
あなたの大切な写真に気持ちが伝わる「文字」入れます グッと気持ちが伝わる「文字」で、大切な思い出を残しませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『あなたの大切なその「写真」に  気持ちを込めるお手伝いをします』 デザイナーとコピーライターによる 世界に1枚だけの思い出を残しましょう! 【制作の流れ】 1)ご購入後、トークルームにて希望される  ┗フォント  ┗カラー    上記2点についてお知らせください!  そのイメージに沿ってデザイナーが  画像に「文字」を入れていきます。 2)制作が終わり次第、完成した   サンプルの確認をいただきます。   (この時、2回だけ無料で修正を行います。) 3)納品完了(Jpgかpngファイルをお選びください。) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【制作費】 あなたの写真にデザイナーの手で 文字を入れる作業は1枚500円となります。 (修正は2回まで無料で行います。) もし、複数の画像を1枚にして アルバムのような形を希望される場合は 気軽にご相談いただけますと幸いです。 また、コピーライターによる 心に残る「文字」を希望される場合には 追加で+500円をいただいております。 (ご購入後、トークルームにて  ヒアリングを行い3パターン用意します。) ハートや、星、イラストに関しては +500円から設置の対応を致します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【納期】 最短で即日納品を致します! また、最長でも2日以内に希望の「ピン留画像」 お渡しさせていただきますので、宜しくお願い致します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 世界に1つだけの思い出を デザイナーの手によって さらに、グッと心に残る 「文字」を入れることにより 思い出を最高の形で残すための お手伝いをさせていただきます。 ご購入を検討いただける方は 「見積もり・カスタマイズの相談」より お気軽になんでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

*注意点* ・希望されるイメージなどがあれば  その形にて対応致します。 ・サイズは最初にいただいた  写真のサイズで用意します。 ・最初にお受け取りしたサイズ以上に  変更する場合には画像があれる  場合があります。 ・サンプル確認中の修正は  3回目から有料となります。 ・複数購入でのお値下げございません。

有料オプション