この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webのトップページに流す映像を作成します

映像の構成から作成までの全行程をお任せください!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
Webのトップページに流す映像を作成します 映像の構成から作成までの全行程をお任せください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Webのトップページに流す映像を作成いたします。 近年、多くの企業やブランド会社等は広告・宣伝に力を入れており、SNSやHPで多くの映像を 取り入れております。 これらの映像は視聴者の興味を惹きつけ、会社に対するイメージアップにも繋がっております。 本サービスではHPの映像作成を企画、構成、制作、編集と一貫したサービスを提供いたします。 映像を作成するノウハウや時間がない、予算を低く抑えて作成したいなどあればご相談ください。お客様の期待に応えられるように全力で対応いたします。 何卒よろしくお願いいたします。 ※これまでにもいくつか作成した実績がありますが、  企業様との契約上、公表することはできません。  こちらは私が作成したものでなく、参考映像になります。  ホームページトップの背景映像のようなイメージで作成します。  https://www.hochiki.co.jp/  (東京タワーから火災報知器までのような動画切り替わりのイメージ) ※お受けする仕事に撮影は入っておりません。  貴社の要望やイメージに合う映像素材を探しまして、そちらを編集して作成します。 ※撮影するより安く、バリエーションある画で構成するので、撮影したものを編集するより、クオリティは上がります。  素材はこちらで選択して、都度コンテ等を共有いたしましてご相談いたします。  (素材は別途料金請求。20秒尺の場合、 1素材8800円✖︎5 or 6カットが必要。 尺の長さに関しましても、是非ご相談ください。 制作会社に依頼するよりも格安でお受けいたしますので 一度ご相談お待ちしております!

購入にあたってのお願い

下記、事前にご相談願います。 ・予算 ・納期 ・イメージ
価格
40,000

出品者プロフィール

ms1010
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者