この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HPの制作を承ります

効果のあるHPデザインを依頼したい方におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
HPの制作を承ります 効果のあるHPデザインを依頼したい方におすすめです。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

現役ウェブディレクターとして、サイトの設計からサイト運用まで幅広くHP制作に携わっているからこそ出来るHPデザインのお手伝いをいたします。 ただ綺麗なサイトを作っても、それは自己満足です。 しっかりと、目的を見据えたサイト設計をしっかりと行うことで集客の効果は何倍にもあがります。 また、作ってからがHPはスタート地点です。 運用のしやすさもしっかりと見据えてデザインをさせていただきます。 まずは気軽なご相談からお受けいたします。 集客ができないと悩んでおられるお客様のほとんどが、 HPを全く運用せず活用できていないことが多いです。 サイト設計とヒアリングからお客様に関わることで、 悩みをしっかり解決することと目的にこのデザインサービスをはじめました。

購入にあたってのお願い

まずは、ご相談ください。 基本的に、いきなりwebデザインをすることはありません。 しっかりとヒアリングを行なった上、サイトのデザインをさせて頂いております。 また、プログラミング導入は別途見積もりとなりますのであらかじめご了承下さいませ。

有料オプション

価格
20,000