この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競合サイトに負けない順位を上げるアドバイスをします

検索上位させたいけど何をどうして良いかわからない方におすすめ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
競合サイトに負けない順位を上げるアドバイスをします 検索上位させたいけど何をどうして良いかわからない方におすすめ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

検索順位が下がってしまったり…サイトを作ったばかりで順位を上げたい方… また、順位が何をしても上がらない方… 順位を上げたい!という悩みがあっても、何をどうして良いかって…正直わかりませんよね? ※ これまでのお客様やDMからも、こういった声やご相談、ご依頼が多かったため、商品化いたしました。 今回ご提案する内容は… * 上位表示されているライバルたち(TOP10)のサイト調査 * 御社・あなたのサイトが取り組むべき改善点 * このキーワードなら狙いやすい!と言った「狙い目キーワード」の発掘 をセットにしたプランです。 これまでのGoogleは自社のサイトやブログ、自分のアフィリエイトサイトをテコ入れして、情報量を増やすだけで比較的簡単に順位を上げることができました。 しかし、ここ最近の激しいアップデート以降は、それだけで順位を上げることはできません。 ライバル(検索順位上位のサイト)たちを調査し… 今、Googleが考えるユーザーニーズ(ユーザーが求めているであろう情報)に応える必要があります。 つまり、書きたいことを書くだけの時代は終わりました…。 あなたがこれから上位表示させたいキーワードとURLを教えていただくだけで… ライバルたちがどういったキーワードで上位表示されているのか? どういったキーワードを使えば上位表示されやすいのか? また… この関連ワードなら、上位が簡単に狙えるのでは? といったアドバイスまでをセットにして、Excelで報告書として納品します。 何をして良いかわからない方にとって、1つでも行動に移せるキッカケになっていただければ幸いです。 【アフィリエイト歴5年】自身でもこれまでに累計数千万以上の売上実績を作ってきました。 2018年の春・夏以降の頻繁に起こった大規模なGoogleアップデートに対応した内容になっていますので、是非参考にしてみてください。

購入にあたってのお願い

商品は【Excelファイル】での納品となります。 狙いたい「キーワード」と「URL」を1つずつメッセージでお送りください。 注文例:「エステ おすすめ」https://~~ をお願いします。 ※ キーワードは注文例のように複合でも単体でも構いませんが、【1つ】に対しての価格となります。 ご購入された方へのお願い… ● 基本的に商品を納品させていただいた時点で、納品完了とさせていただきます。 ● 納品までにお日にちをいただく場合があります。(特に土・日・祝は納品しておりませんのでご了承ください) ● Excelの内容に関する質問やお問い合わせはDMにお願いいたします。(アフターフォローさせていただきます)
価格
3,000

出品者プロフィール

FXアフィリ・SEOコンサルHIRO
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日~20時くらいまでなら対応可。 週末(金20時~祝含む)は家族サービス中のため、基本的に稼働不可。 *週末のお問い合わせや注文は、翌週の対応となりますことをご了承ください。