サクッと簡単にコンテンツをつくる方法を教えます 情報発信で稼ぐために何を話したらいいかわからない方へ イメージ1
サクッと簡単にコンテンツをつくる方法を教えます 情報発信で稼ぐために何を話したらいいかわからない方へ イメージ2
サクッと簡単にコンテンツをつくる方法を教えます 情報発信で稼ぐために何を話したらいいかわからない方へ イメージ3
1/3

サクッと簡単にコンテンツをつくる方法を教えます

情報発信で稼ぐために何を話したらいいかわからない方へ

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ekumiic
1年前
とても分かりやすい内容で、早速コンテンツ作成を進めることができました。 これからも学ばせていただきたいことがありますので、 引続きよろしくお願いいたします。
男性
3年以上前
わかりやすく教えてくださり、ありがとうございました。 自分が抱えていたところの原因がわかりました。
出品者からの返信
narisawasr
1年前
とても迅速に納品いただきました。 ありがとうございました。
男性
1年前
初めて聞く内容ばかりで勉強になりました!

サービス内容

コンテンツプロデューサーの成島拓(なりしま たく)です。 このサービスでは 「インスタントコーヒーをつくるように サクッとコンテンツをつくれる鉄板のフレームワーク」 をお伝えします。 具体的には、『情報発信ビジネス【インスタント・コンテンツメイク編】』という ハーバード大学で研究されている4つのタイプ理論に基づいた コンテンツビジネスにおける万能フレームワークです。 普段私はコンテンツプロデューサーとして、 数々の有名ベストセラー著者の講座を手掛けています。 いつもあなたが目にしているようなコンテンツホルダー・セミナー講師には ウラ側で“売れる仕組み”を考えているプロデューサーがいます。 そのプロデューサーは、このフレームワークを使って、 講師をプロデュースしているのです。 このフレームワークは、 プログラムの大枠にも使えます。 小さな1つ1つのコンテンツの構成にも使えます。 セールスシナリオにも使えます。 4つのタイプを少しだけお伝えすると、、、 1:セールスマンタイプ 2:教授タイプ 3:技術者タイプ 4:起業家タイプ が存在します。 この理論に基づいて コンテンツをつくることで、 視聴者に当事者意識を持たせ、 内容を理解させ、 方法論をシミュレーションさせ、 実際に行動させることができるのです。 最後は具体的な6ステップに落とし込んで解説しますので、 あなたもすぐにこのフレームワークを使えるようなれます! 早速、このサービスを手に入れて、 自由自在にお使いください(^^)

購入にあたってのお願い

PDFレポートにて提供します。 PDFの中に動画(12分)のURLを掲載しています。

有料オプション

2,000