この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽しくお話ししませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
楽しくお話ししませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今、とても誰かに話したい!と思っているそこのあなた! 知らない人だからこそ気軽に話して色々辛いことを忘れて話しませんか? 何でも話してくれていいですよ(*^^*) 恋の悩み、彼氏、彼女の愚痴、悩み、仕事の人間関係、友人の悩み、兄弟、親との悩みなどなど。 普通に雑談もOK☆ 私と話してスッキリしませんか?友達感覚でお話ししてくださっても構いません☆ 貴方の悩みを少しでも軽くできたらいいなぁと思います!! そして 少しでも癒しになればいいなぁ☆ 自分も色々経験してるので色々お話し相手になれると思います(*^^*)

購入にあたってのお願い

出会いは厳禁です。 ココナラ様のトークルームでのショートメッセージでのやり取りになります。 1日中お話し聞きます。 1日経ちましたら終了とさせていただきます。 夜中から朝方は返信は無理です。 返信はなるべく早くを心がけけます! もっと話したいと思ってくれたお方はまたサービスを購入してくださいね☆ かなり長い長文はおやめください 下ネタ系もご遠慮願います。 好きな事を話して来てくださいね☆ 秘密厳守、口外は一切しませんのでご安心くださいね☆
価格
500

出品者プロフィール

sorasorariku
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者