サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

提案・添削も!グーグルアドセンス合格徹底指導します

初めてアドセンス審査に申請する人、落ちてしまった人へ

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

[SNSやフォーラム等で質問、他コンサルに申し込む前に是非ご検討下さい!]

サイト運営歴10年以上の私が、アドセンス合格まで徹底サポートします。
この半年で10人以上を合格に導いております。
ダメな所はダメと言わせて頂きますが、ついてこれる方は合格できるでしょう。
購入頂きますとサイトを拝見させて頂き、およそ500文字程度のサイトに合わせたアドバイスをお送りいたします。(全員に同じ文章を送るわけではありません)
ですので他の出品者に比べて少し高い金額設定とさせて頂いております。

購入頂きましたら、URLと管理画面等に表示される落選理由をご送付ください。
例:価値の低い広告枠、コンテンツのないサイトなど。

他の方の出品には受かるための記事を書いてもらうオプションもありますが、そういう小手先の対策は意味がありません。今後の安定運営のためにも自分で受かるノウハウ(文章の書き方)を身につけて欲しいと思います。

他の出品者との違い
・審査が厳しい2016年に新規で合格
・950記事以上書き、現在も現役でブログ運営中
・全運営サイト 月間120,000PV突破
・グーグル社員とメールで連絡が取れるサポート権も入手しております。

アドセンスの審査は厳しい方向になっていますが、これは時代の流れとも言えます。昔が緩かったのは事実ですが、今ほどサイトが乱立していなくて本当にマニアだけがサイトを立ち上げていた時代、競合も少なく皆高品質だったからです。厳しい中で合格できれば自信にもつながるでしょう。

すべて読む

購入にあたってのお願い

アドセンスの合格は保証できません。あらかじめご了承ください。
また受かってからの一日の収益は一日のサイトアクセス数の10分の1程度が目安です。
例:一日100PVなら100/10*30=月300円程度
審査するサイトは独自ドメインでお願いします。また工事中などのページはなくし、すべてのページができている状態でお願いします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

フリー素材では受かりませんか?
なるべく自分で撮影した写真の方が望ましいです。
記事数や文字数はいくら必要ですか?
明確な合格基準はありません。30記事、1記事全角1,000文字が目安ですが圧倒的に濃い内容を書いていれば数記事で受かる事もあります。
価値の低い広告枠とは何ですか?
要はサイトが面白くないですよ、他のサイトに埋もれていますよということです。これ以上の具体的な理由は教えてくれない仕様となっていますご理解下さい。
「複製されたコンテンツ」で複製した覚えはありませんという人が多いですが、他のサイトから画像を取ってきた、SNS宣伝やフリー素材などもご確認ください。
再審査は2週間後でないとダメですか?
即日でも構いませんが、あまりに短期間に繰り返すと申請すら受けてもらえなくなる可能性があります。
一度受かれば2サイト目は審査無いんですよね?
2018年10月からルールが変更になり、追加サイトでも審査が必要になりました。このルールは全てのアカウントを対象に2018年内に変更されます。
独自ドメインってサーバー会社からもらえる無料ドメインではダメですか?
他のユーザーが持っている可能性のあるドメインではダメです。またドメインの貸し借りもダメです。新規でドメイン取得サイトからドメインを取得して下さい。
america.comとかnishinokana.comみたいなドメインは良いですか?
固有名詞を想像させるドメインは審査段階で跳ねられます。(広告効果に影響が出るため)
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス