この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

使いまわせるアイキャッチ作ります

デザイン系の作業が苦手な方や記事作成の時短におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
使いまわせるアイキャッチ作ります デザイン系の作業が苦手な方や記事作成の時短におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初心者ブロガーさんや、デザイン作業に苦手意識のある方、記事作成の時短をしたい方向けに、使い回し可能なアイキャッチをお作りいたします。 【お渡しするもの】 →文字入り(記事タイトルなど)1点 →文字なし(背景のみ)1点 →透過素材(枠などの部分)1点 複数の記事に統一感のあるアイキャッチを使用できます。 カテゴリごとに背景を決めてしまいたい方、ブログ全体のアイキャッチの雰囲気を揃えたい方などには特にもってこいです。 入れて欲しい素材をお持ちの方は、素材をお貸しいただければアイキャッチに盛り込みます。 当方イラストは描けませんので、イメージにあった素材を探してきて利用します。 ご依頼の際には・・・ ①アイキャッチを作りたい記事(すでに公開されている場合はURL)orこれから増やしたい記事の内容 ②すでにあるブログであればブログのURL ③どんなイメージのアイキャッチをご希望か ・・・を、教えてください。 デビュー記念ということで今回は修正回数無制限!! ご要望や気になるところは遠慮なく仰ってください。 できるだけ希望に沿った形で、ブログ全体の雰囲気に馴染むようにお作りします。 デザイン作業が大好きすぎるブロガーです。 誰かのお役に立てればと思い、ココナラはじめました\( ・ω・)/

購入にあたってのお願い

①アイキャッチを作りたい記事(すでに公開されている場合はURL)orこれから増やしたい記事の内容 ②すでにあるブログであればブログのURL ③どんなイメージのアイキャッチをご希望か 上記3点を教えてください。 また、アイコンの素材などがあればお送りください。 (アイキャッチにオリジナル感が出せます)
価格
2,000

出品者プロフィール

香神ままん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多少のんびりめな納期だと助かりますm(._.)m 手が空いている時はお急ぎの納期にも対応しますので、ご相談ください。