ロゴ・デザインを作成します

ロゴマークを中心にブランディングや商品企画CI/VI

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ロゴ・デザインを作成します ロゴマークを中心にブランディングや商品企画CI/VI イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたの会社・お店のロゴ・デザインを作成します。 ロゴマークを中心に、どのようにアイデンティティを作っていくか、ブランディングや商品企画CI/VIなどもぜひご相談ください。 ※ロゴのイメージに合わせたホームページの作成、名刺やパッケージ、チラシなども作成致します。(別途お見積もり) ご相談など、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ●納品ファイル ai/jpeg/png ●使用用途について 自由です。 ●制作実績としての公開について 出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合があります。 非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。 3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。 トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。 ロゴマークはコンテンツ強化の最も重要な要素です。そこに関わらせて頂けることはデザイナーとしてなによりの喜びです。あなたの想いを最善の形にしてこの世に送り出すお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

購入確認後すぐにヒアリングシートを送ります。 <シートで確認する内容> ・表記する文字 ・希望のカラー ・希望のイメージ ・経営理念・ポシリー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ・参考にしたいデザイン ・その他の要望 ヒアリング情報を元に3案ご提示いたします。 その中から気に入って頂けたロゴに対し修正は無償でお受けいたします。 ●制作にあたって 紙に手書きしたものを携帯電話・スマートフォンなどで撮影し、ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。 ラフイメージを提出しなくても、できるだけ希望のイメージに近付くように努力します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

EMUZ DESIGN
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者