この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全力で「自分」で勝負するためのサポートをします

起業・開業・個人PRをサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
全力で「自分」で勝負するためのサポートをします 起業・開業・個人PRをサポートします! イメージ1
全力で「自分」で勝負するためのサポートをします 起業・開業・個人PRをサポートします! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

企業の自社サイトから、個人ブログまで幅広く作成致します。 自身でも自社サイト作成からネットショップ開設まで行ってきた実績もあるので、 SEO対策や運営の課題も含めて対応できます。 ■制作費用はおさえたい。 ■手軽にレシポンシブデザインのサイトがほしい。 ■アフェリエイトを始めたいが、サイト構築が面倒。 ■無料ブログで広告をなくしたいが費用が気になる。 〜サービス内容〜 ★LP(ランディングページ)含む5ページまで ★アイキャッチ画像1枚(LP)※指定頂くことも可能 「自分のスキルをもっと広くアピールしたい。」 と思われる方のサポートを自分のできる限りしたいと思い、出品しております!

購入にあたってのお願い

1.合意の上でお取引を行いたいため、初回の方は購入前に必ず「見積もり/仕事の相談」を行って頂きたく存じます。 2.10日間以上ご連絡がない場合は制作途中の場合でも終了とさせて頂きますので予めご了承下さい。 3.取引の中で悪意があるとこちらが判断した場合はその時点で終了とさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

AnotherView
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者