この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

撮影した写真美しく加工・編集・現像します

撮った写真が暗くてパッとしない...そんな写真、蘇させます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
撮影した写真美しく加工・編集・現像します 撮った写真が暗くてパッとしない...そんな写真、蘇させます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

・一眼買ってみたけれど、インスタ映えする写真がうまく撮れない... ・写真撮影をプロの業者に頼めないから美しい写真に仕上がらない… ・一風変わったレタッチの写真にしたい(パンチ・レザー等々) ・RAWで撮ったけど現像がうまくいかない,,, などなど、写真現像をお手伝いいたします。 お客様が撮影されたお写真をイメージ通りの色合いになるような写真編集(現像作業)を行います。 1枚から複数枚でも対応可能です。(4枚目以降はオプションを選択の上ご利用ください。) ソフトはプロ用の現像ソフト「Capture One 11」を用い、お写真の現像をしております。 お客様のイメージに沿った幅広い加工に対応可能です。 お客様の理想の写真となるようにお手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・サービスをご購入いただいた後、こちらより詳細な手順をご説明いたします。(未加工写真の送信等)その際、各写真の大まかな加工イメージをお伺いいたします。 ・お写真の低解像度等の理由によりお断りする場合がございます。 ・お写真の加工やり直しは1枚につき基本3回までとさせていただきます。 ・1枚から複数枚でも対応可能です。(4枚目以降はオプションを選択の上ご利用ください。) ・.jpegにて完成品を提出させていただいております。他の規格をご希望の際にはオプションを選択してください。(複数枚枚でも¥500となります)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

suzumuii
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能