動画にモザイクやボカシをかけます

メーカー大手のモザイク処理を請け負うプロの技術。

評価
販売実績
164
残り
4枠 / お願い中:1
動画にモザイクやボカシをかけます メーカー大手のモザイク処理を請け負うプロの技術。 イメージ1
動画にモザイクやボカシをかけます メーカー大手のモザイク処理を請け負うプロの技術。 イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
3回
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / WMV / MPG / FLV / MPEG / AVI / その他

サービス内容

メーカー大手でモザイクやボカシ処理を行う本物の技術。どんな激しい動きでも対象から外すことなく、しっかりと隠すことができます。(サンプル動画1を参照ください) 奥行きのある映像の場合、対象が画面から近づいたり遠ざかったりすると、モザイクやボカシの濃度が薄くなったり濃くなったりして困ってはいませんか? 当サービスならそういったこともなく、一定の濃度で処理を行えます。(サンプル動画2を参照ください) そして他のサービスと違い、お好みのモザイクやボカシの濃度を決めていただけます。 基本 00:01~03:00までの動画 3000円(1画面上にかけるモザイクorボカシは2つまで) なお、長編動画の場合は一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

動画ソースの受け渡しにはギガファイル便などのストレージサービスをご利用ください。 動画にかけたモザイクやボカシの濃度の変更は2度まで受け付けます。 ご購入後は処理を行う箇所をできるだけ明確に記述してください。 例01)メガネをかけた男性の顔にモザイク(濃度はレベル3)、ショートボブの女性の顔にボカシ(濃度はレベル1) 例02)01:12から映し出された画面端のテレビ画面にモザイク(濃度はレベル5) などと記述頂けるとスムーズに処理が行えます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

clown_hunt
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 216 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者