この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今からできる!銀行活用方法教えます

あなたは上手く銀行を活用できていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
今からできる!銀行活用方法教えます あなたは上手く銀行を活用できていますか? イメージ1
今からできる!銀行活用方法教えます あなたは上手く銀行を活用できていますか? イメージ2
今からできる!銀行活用方法教えます あなたは上手く銀行を活用できていますか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さん銀行の口座はお持ちですか? 大抵の方は銀行口座はお持ちかと思います。 会社からの給料振り込みや、クレジットカードを作るなら必ず持っていないといけませんよね。 では、その銀行からお金を作り出せていますか? ただの預けたり引き出したりの器となっていませんか? どうせ何十年も銀行にお金を入れておくならば、 金利を上げる方法を学んで、お金を生み出しましょう! 是非皆さんにも知って頂ければと思います。 長期的な視点を持って今から行動しましょう!

購入にあたってのお願い

【重要】 *ノークレームノーリターンでキャンセル不可とさせていただきますので、ご質問がある方はDMから先にご連絡ください。(商材内容に関しては基本的にお答えできかねます。) *もし既知の情報であったとしても、キャンセル不可とさせていただきますので、ご了承下さい。 *現在海外に長期滞在中の為、時差によりお届けに時間がかかる場合がございます。(なるべく早めに対応致します) *ご入金確認後、コンテンツをお渡しいたします。 *まれにファイルが開けないなどもございますので、すぐにご確認をお願い致します。(開けない場合はメッセージを送ってください)
価格
1,000

出品者プロフィール

O・N
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者