この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの動画を中国版にして中国サイトにUPします

自分の動画をもっと世界に広めたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの動画を中国版にして中国サイトにUPします 自分の動画をもっと世界に広めたい方へ。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【ココナラ限定出品‼︎】 お客様の動画を動画閲覧人口が最も多い中国の動画サイトにアップロードします。 対象サイトはbilibili, YOUKU, Tudouです。 日本文化が大好きな中国では日本人がアップした動画や日本ドラマが大量に閲覧されています。そして中国では動画を見る人口が日本より圧倒的に多いためアップロードした日に100万回再生される可能性も十分にあります。 Youtuberの方などYoutubeに動画をアップロードされている方は多いですが、残念ながら中国本土ではYouTubeは規制されています。 お客様がお持ちの素晴らしいコンテンツを中国の方々にも届けてみませんか? このサービスでは以下の内容が含まれています。 ・中国サイトにお客様のアカウントを作成します。 ・中国サイトに動画をアップロードします。 ・日本語のコンテンツに中国語のテロップをおつけします。 作成したアカウントはお客様にお伝えします。 中国語へ翻訳した動画はお客様にお送り致します。 <このサービスを使うメリット> ・現在ある動画を中国サイトにもアップロードすることによりさらにファンを増やすことができます。 ・動画がバズれば中国で有名になることができます(中国では動画文化が圧倒的に根付いているため一気に拡散されます。) ・中国語が分からない方でも動画を簡単にアップすることができます。 ・日本語のコンテンツをこのサービスを使うだけで中国仕様にすることができます。 *動画一件の値段です。複数の動画UPをご検討の方はオプションをご覧ください。 オプション以上の件数をご希望の方はDMをいただけると幸いです。 日本の動画が中国のサイトで何百万回と再生されているのに驚き、日本のコンテンツをもっと広めるためにサポートをしています!ぜひこのサービスを利用して知名度を高めて欲しいです(^^)

購入にあたってのお願い

・会員登録の際に電話番号のご連絡が必要となります。 ・電話番号にSNSで認証コードが送られるため、ご連絡をお願いします。 ・bilibili動画など、動画アップロードに本人確認が必要となります。その都度後対応して頂く形となります。 ・サムネイルなどイメージを確認したいため都度確認の連絡をいたしますので教えていただけると嬉しいです。 ※動画1件のお値段です。

有料オプション