サービスを探す

オプション無料!集客アニメーション動画を制作します

広告・PR・告知のマーケティングにアニメーションムービーを

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

※基本料金は10秒単位の価格です。

動画を使うことで訴求力が高まることは誰もが知っている時代でしょう。
業界や業種にもよりますが、実際に広告市場では画像広告と比べてコンバージョン率が大きいものでは数倍も高くなることが知られています。
※「動画広告 効果」などで検索してみてください。

撮影した動画を切り取ったりテロップを付けたりなどは素人がアプリでもできる時代になりました。
ただ、なんとなくスライドショーのような単調なものになってしまいがちだったり、テンプレート利用だと意図したものとちょっと違ったりします。
画面の中で素材を動かしたり効果を加えたりしてみたいと思ったことは少なからずあるでしょう。
そんなアニメーション動画を提供するサービスとなります。

・フェイスブック広告やグーグル広告用の素材を作りたい
・簡単なPR動画で認知を向上させたい
・サイト内に説明動画を埋め込みたい
・視覚的に訴求したい
・ホームページのトップで会社のことをざっと伝えたい
・通常の動画の一部分にアニメーションを差し込みたい

このサービスでは、「伝えたいことをシンプルなアニメーションで表現する」という部分に焦点を当てています。
一般に、アニメーション動画はどんなに安くても1分20~30万円くらいはします。ですので、すべてをアニメーションで表現できるという料金設定ではないことを予めご理解ください。
「そこまでガチなのは必要ないんだけど…」というニーズに合わせたサービスとなります。

<当サービス内で可能な範囲>
・10秒単位の動画(そのほうが価格を抑えやすいので。超える場合は10秒追加ごとに1万円)
・テキストや画像をシンプルに動かす(パワポのアニメーション程度の感覚)
・トランジション効果(画面切り替え)
・1シーンあたり15秒以内で次のシーンへ
・ホワイトボード風アニメーション(実際に描くものではない)
・いくつかの特定のキャラクターが喜怒哀楽を表現したり話したり
・シンプルなインフォグラフィックアニメーション
・簡単なテキストロゴ無料制作
・指でページを送ったりなどの効果
・MP4での出力(Full HD 1920x1080)
・動画素材の組み込み不可

制作例)
https://youtu.be/Tr7aj1N4eRM
https://youtu.be/8aw8gJtpAmw

過去にも出品していましたがすべて5.0の評価をいただいております。誠心誠意対応します!
動画を外注しようと思った際に高額だったので、海外ソフトで自分で勉強して制作したのがキッカケです。クライアントに好評だったので公開しました。
「大きな費用をかけずに…」というニーズに対応します。

すべて読む
  1. お届け日数 10日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

【1万6,000円分お得なサービス公開初期キャンペーン中 ※20件まで】
・オプションのロゴアニメーション無料(1分以上制作の場合)
・オプションのBGM1点無料(ご指定も可)
・オプションの効果音5点まで無料
・オプションの画像イメージ5点まで無料
※当方のご用意できる範囲

※ご購入前に必ずダイレクトメッセージでご相談ください!!!

1. ご検討段階で、どんなアニメーション動画を作りたいのか、概要をダイレクトメッセージでお知らせいただきます。
制作可能な範囲内か、オプションを含めた料金がいくらになるのかなどをお伝えいたします。

2. ご注文後に、1シーン(画面が切り替わる単位・15秒まで)ごとの詳細を、お送りするシート(Wordファイル)に入力していただきます。画像をご用意いただく場合は、どこに使うかも明記してください。
絵コンテは基本的に必要ありません。
※流れは当方にお任せいただいてもOKです。(別途課金なし)

3. 上記シートと使用したい画像やBGMを添付してお送りください。

4. 1週間以内に仮の制作物をお送りします。

5. 原則、1回まで修正可能→納品

すべて読む

よくある質問

細かい構成がイメージできないのですが相談できますか?
各シーン別の構成を作らなくても、どんなことをアピールしたいのか、その他概要や表示させたい素材をお送りいただければ対応可能です。
ただし私のセンスに任せる形になりますので予めご了承ください。
動画素材もお渡ししてそこにアニメーションを乗っけてほしいのですが可能ですか?
当サービスでは、お手持ちの動画編集も加わる形ではお受けできません。静止画やテキスト、すでに当方で持っているアニメーション素材で制作するまでの範囲となります。
納品物がイメージと違っていた場合はどうなるのでしょうか?
それを避けるために、ご購入前にダイレクトメッセージでのご相談をお願いしております。
あまりにも細かいご指示であったり、料金内でできることのキャパを超えたりする場合はお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。
修正は何回まで可能でしょうか?
仮の制作物をお見せしたあとに原則1回までとさせていただきます。
再修正がないようになるべくまとめて修正のご指示をいただきたいのですが、どうしても必要な場合は簡単なものであればお受けできる場合もあります。
自分たちで用意する動画の間にアニメーション動画をいくつか差し込みたいと思っています。
その場合は、差し込みたいひとつひとつのアニメーション動画に対してサービス料がそれぞれ掛かるのでしょうか。それとも合計で計算してくれるのでしょうか。
10秒単位にして割安になっているのは、同じ流れで作っているので手間が低減されるためです。
別々にとなると1単位ごとの秒数計算で料金がかかることになるのですが、内容によって調整できる可能性もありますので、先に一旦ダイレクトメッセージでご相談ください。
特急で制作をお願いしたいのですが。
日数に応じて追加オプション1~3万円程度でご相談となります。ただし、ウェブサイト制作など含めいろいろとやっておりますので、その時の状況によってお受けできかねる場合もございますのでご了承ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス