この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古着に今以上の価値を!!利益底上げ撮影方法教えます

メルカリで効果あり!!古着、不要衣類に撮影だけで価値UP?!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
古着に今以上の価値を!!利益底上げ撮影方法教えます メルカリで効果あり!!古着、不要衣類に撮影だけで価値UP?! イメージ1
古着に今以上の価値を!!利益底上げ撮影方法教えます メルカリで効果あり!!古着、不要衣類に撮影だけで価値UP?! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

今月だけの限定価格! ※翌月以降\10000に変更する予定です。 古着や不要になった衣服をメルカリ、ラクマ等に出品しているけど、なかなか収益が上がらない方‼︎ 古着せどり、転売初心者の方達も必見!! 写真で付加価値をつけられていますか? メルカリ販売での写真は商品の良さを伝える初めの一歩です!! 少しの努力でスマホで売れる商品が撮影できます‼︎ 同じ商品でも撮影努力をするだけで、結果は大きく変わります。 0知識で始めたメルカリ古着せどりで、売上を大きく変えるきっかけにもなったノウハウです 同じような悩みでくすぶっている方々はぜひ!!

購入にあたってのお願い

PDFでお渡ししております。 簡潔で分かりやすく説明します。 実践して頂いた後に、今までの写真と見比べて頂ければ効果を実感して頂けると思います。 ※お教えする内容の著作権は私に帰属していますので、無断転載・複製・転売などは固くお断りします。万が一、これを複写したサービスを見かけた際には即座にご報告いただけると幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

副業ニストDaigon
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者