この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来を作るロジカルなタロット占いします

定額制の占いをやってみたいと悩んでいる、または気になる方へ

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
未来を作るロジカルなタロット占いします 定額制の占いをやってみたいと悩んでいる、または気になる方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

《未来を作るタロット占い》 タロット占いを使ってなりたい未来を作っていきます。 タロット占いで現状や過去を作ってきた原因をしっかり受け止めることで未来を変えていくことができます。 タロット占いとは未来を当てるのではなく未来を作るものだと思います。 《定額制のタロット占いサービスを検討されている方へ》 定額制のタロット占いをやってみたい、または、気になるけれどどんな鑑定をするんだろう?満足いなかない鑑定だったらどうしよう?と悩んでいる方にはおすすめのお試しプランです。 《ロジカルな説明をするから安心です》 出たタロットカードはの意味をしっかりと説明させていただきさらに、心理学や哲学の観点からもアプローチいたします。きちんと根拠に基づいたアドバイスや鑑定をいたしますのでご安心ください。 定額制のタロット占いサービスを検討されている方ぜひおすすめです。 また従来ある霊感タロットの真逆でもあるロジカルなタロット占いを経験したい方ぜひ一度占ってみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

一回につき一件の鑑定とさせていただきます。 例えば彼の気持ちを知りたいとなった場合 過去、現在、未来、弊害、周囲の状況、採集結果、解決策まで一気に出させていただきます。 人の不幸や、死期を鑑定することはできません。 病気についての鑑定はお断りしておりません。頭痛治療や原因不明の病の治療の経験のもとメンタルヘルス的なアプローチでアドバイスします。
価格
1,000

出品者プロフィール

雫有希
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特に待機時間などは設けてません。 お気軽にお問い合わせください。