この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストリートダンスが確実に上手くなるレッスンします

誰でも上達を実感できるレッスン❗️

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ストリートダンスが確実に上手くなるレッスンします 誰でも上達を実感できるレッスン❗️ イメージ1
ストリートダンスが確実に上手くなるレッスンします 誰でも上達を実感できるレッスン❗️ イメージ2
ストリートダンスが確実に上手くなるレッスンします 誰でも上達を実感できるレッスン❗️ イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ストリートダンスはストリートダンスだけを練習するのも大切ですが、他にも一緒に知っておいて方がいい事が沢山あります。 そんなストリートダンスの技術はもちろん、ストリートダンスをやる上で知っておいた方がいい知識、練習方法も一緒にお伝えします❗️ ダンスを始めたい 上手くなりたい 振り付けをしてほしい 結婚式、忘年会などの余興 ちょっとした発表の場 踊りたいレベル、理由は沢山あると思います。 皆さんの求めるものに応じて、適切に上手くなれるレッスンを提供させてもらいます。 まずは何でもご相談してもらえればと思っています。 せっかく踊るなら、楽しく、カッコよく踊れた方がいい❗️ 上達への近道をこのレッスンで体感して下さい。

購入にあたってのお願い

ストリートダンスの経験、レッスンを受講される人数を予めご連絡下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

児玉一也
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から15時30分 ※急なお休みも稀にあります。