この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元 美大生と、色んなお話し(雑談)できます

普段の生活とは少し違う世界を♪

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
元 美大生と、色んなお話し(雑談)できます 普段の生活とは少し違う世界を♪ イメージ1
元 美大生と、色んなお話し(雑談)できます 普段の生活とは少し違う世界を♪ イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

普段はなかなか出会えない、元美大生、芸大生とお話しできます。 美大生・芸大生の生態や生活を知って頂き、普通の生活とは少し違う世界に視野を広げ、 普段とは違う世界を知る楽しみになればと思います☆( ^ω^ ) また、同じ趣味の人と話したい、という方もぜひ☆ トークルーム内のやりとりですので、安心です^ ^ ◎どんな授業するの? ◎普段は何考えてるの? ◎あるあるは? ◎受験考えているから、詳しく聞きたい。 ◎大学の選び方? ◎合う人、合わない人は? ◎就職先は? ◎単純に美大卒が周りにいないので、なんとなく興味があるから、話してみたい ◎気になる人や職場、取引先にいるんだけど、何を考えてるのかな 等… 普通の大学を卒業して、社会人での日常に疲れた人には、違う世界を感じてもらえるかなと思います☆^ ^ 2日間、元美大生とお話してみませんか? 元美大生ならではの視点で、愚痴もお聞き致します。 ※サイト内でのやり取りのみとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入頂いた後、トークルームのみのやりとりとなります。 ※500円(1質問)です。 ※内容によってはお話し出来ない事もございます。 せっかくの機会にお話しさせて頂くので、 出来る限り、丁寧に対応させて頂きますが、 何卒ご理解の上お願いいたします。 ※また、ご相談の解決については、お受けできないのでご了承下さい。 ※迅速な対応を心がけておりますが、仕事の関係上、お返事が遅くなるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。 ※なお、お話しした内容については、日本全国全ての美大生、芸大生に当てはまるとは限らないのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

asa アトリエomomo
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ・ご連絡いただきましたら、可能な限りすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。 タイミングによっては、数分、数秒のご対応ができない場合ございます。迅速な対応を心掛けていますが、ご理解の程よろしくお願いします。 ※メッセージやお取引の際、ココナラの規約違反にあたる場合、コメント頂いても削除されて当方で見る事が出来ない事がございますので、ご理解よろしくお願いします。 ※法律等に触れる可能性がある場合はお受けできない場合ございますので、ご了承ください。