この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グラビア印刷に関するアドバイスをします

年間1万件以上のデザインをグラビア印刷向けに処理してます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

今回のサービスはあなたのデザインがグラビア印刷に耐え得るデザインかどうかのアドバイスをさせて頂きます。 またグラビア印刷でデザインを再現するのに必要なニゲ処理や文字の補正についてもアドバイスを致します。 おそらくデザインをされている方でもグラビア印刷に関する知識や経験をお持ちの方は少ないかと思います。 グラビア印刷を行う予定があるデザインを一度見せて頂けましたら、どういった処理が必要か、またどういったデータがベストかなども可能な限り確認させて頂きます。 私は年間1万件以上のデザインをグラビア印刷向けに修正処理を施しております。 お客様のデザインデータをPDFかPSDでお送り頂ければ確認されて頂き、ご連絡致します。 確認後は情報保護のためデータは削除致します。 製版工場や作業環境により私のアドバイスが絶対的に正しいとは限りません。 私の経験に基づくものですが、グラビア印刷でお悩みの方の相談に乗りますので、よろしくお願い致します 年間1万件以上のデザインをグラビア印刷用に処理してます。そう言った経験をより多くの方に役立てたいです!

購入にあたってのお願い

製版工場や製版環境、製版条件により私のアドバイスが絶対正しいとは限らないので、あくまで参考程度にお考えください。