あなたの頭の中のイメージ、BGMにします

自分だけのオリジナルBGM作ってみませんか!?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの頭の中のイメージ、BGMにします 自分だけのオリジナルBGM作ってみませんか!? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

今あなたの頭の中にあるイメージをBGMにします! 発表会で、動画投稿で、お店のBGMとして... 使う用途はあなた次第!! あなたのイメージが音楽としてあなたの手元に♪ ちょっとワクワクしませんか?(^ω^) BGMを使うシュチュエーション、あなたのイメージを伝えていただければ、それに合った音楽を制作させていただきます。 大体1分半程のBGMになります。 3分程のフル音源の場合は別途追加料金(¥1000)いただければ制作させていただきます。 当方、アコースティックギターも弾きますので、その音源を入れる場合は別途追加料金(¥1000)いただきます。 あなたのイメージに沿ったBGMを全力でお作りいたします!!

購入にあたってのお願い

⭐︎楽曲のイメージがあれば参考曲のURLを添付してください。 できる限りお客様のイメージに添えるように制作させていただきます。 ⭐︎修正は基本的に受けつけていません、納品前のラフスケッチもありません。  そのため低価格で制作させていただいています。  どうしても修正してほしいという場合はご相談ください。 ⭐︎納品音源はwav.ファイルにてお送りします。 その他の形式についてはご相談ください。 ⭐︎その他のご要望も出来うる限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

salsahaya
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事柄不定期ですので、まずはご相談ください!24時間以内にはご返信いたします!