この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのバナー作成します

バナーを安く作成したいっ!そんな貴方に朗報です。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
あなただけのバナー作成します バナーを安く作成したいっ!そんな貴方に朗報です。 イメージ1

サービス内容

あなただけのバナー作成致します。 なるべく早めの返信を心がけておりますが、取材などで返答が遅れる場合がありますので、ご了承下さい。 バナー1枚500円から作成いたします。 依頼する時 1.サイズをおっしゃってください。 例:350✖️250 2.素材については基本的にご用意くださいますよう。 その他無い場合は、商用無料のフリー素材でご用意いたします。 3.文言について バナーのタイトルキャッチコピー。訴求ポイント等ご用意ください。 4.参考にする画像等をお見せください。 5一度作成したものに関して、全く別のもの(例えばテイスト変更等)を作成し直す場合は別途、追加料金をいただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入後に、準備いただきたいものになります。 1.記載する内容・構成(制作に必要なテキストや画像素材)  写真素材については、極力高解像度のものをいただけますと助かります。  ない場合でもご相談という事で承らせていただきます。 2.ご希望のテイスト・カラー[ 明るめ、高級感、落ち着いたなど ] 3.見本にして欲しい画像があれば提供願います。 4.バナーサイズ[ヨコ:000pix × タテ:000pix] [著作権について] バナーに使用する予定の画像などの著作権をご確認ください。画像などに、使用許可のない第三者の著作物が含まれている場合には、制作を承ることができません。 わからないことがあれば気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

grapejuic
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者