この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordpressで格安のホームページ作成します

1ヶ月のアフターサポート付き!法人/個人問いません!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
wordpressで格安のホームページ作成します 1ヶ月のアフターサポート付き!法人/個人問いません! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

初めてホームページを持ってみたい方、ホームページのリニューアルを検討している方におすすめです。 「作ってもらったけど、自分で更新できない!」「更新のやり方が難しい!」 そのような心配もございません! 1ヶ月のアフターサポートがついておりますので、ぜひその間に更新のやり方を学びましょう! ご安心ください、ホームページの更新は非常に簡単です。 文章を新しく投稿するだけなら、複雑な操作や難しい専門用語もありません。 【ホームページ公開までの順序】 1.購入者様側にて、サーバーを用意 2.本商品を購入 3.サーバー情報を連絡いただき、こちらで作業開始 4.ホームページ公開! 5.購入者様側と一緒に動作確認 6.作業終了→1ヶ月のアフターサポート期間に移行 官公庁にて、ホームページの作成や更新を行ってきました。 誠実さと身元の確かさには自信があります。誰に頼めば良いか、不安な方はぜひご利用ください。 独学ではなく、専門学校に通ってしっかりと基礎から学習しております。 その後、個人ブログとしてエックスサーバーで運用実績があります。 【個人情報の取り扱いについて】 作業に使用したログイン情報等は、作業終了から1ヶ月のアフターサポート期間を 終了後、速やかに廃棄しますし、流出しないよう十分に注意して取扱いをいたします。 本サービスはWordPressを使用してホームページ作成を行います

購入にあたってのお願い

■テーマ、プラグインについて 必要最低限のものはこちらで準備しておきます。購入者様はサーバーの用意だけして 頂ければ大丈夫です。 追加希望がありましたら、オプションの購入をお願いします。 ■オプションについて 各種オプションを取り揃えております。 オプション一切なしでもホームページ作成~運用までは問題なく可能ですので、 「どうしてもこだわりたい!」という方のみ、購入してください。 ■納期について 基本的には即日対応開始いたします。 トークルームにて、作業完了見込みは最初にお伝えします。 用意して頂いたサーバーによっては、反映までに時間がかかることもございます。 ■アフターサポートについて 作業完了後、不具合やエラーが出た場合などは1ヶ月間、サポートさせていただきます。 問題が発生した場合はダイレクトメッセージにてご連絡ください! すぐに対応させていただきます。 ■対応可能な方 個人/法人問いません。 ただし、公序良俗に反する内容はお断りさせていただく場合がございます。 心配な方は、事前にダイレクトメッセージにて確認いただければと思います。
価格
20,000

出品者プロフィール

こま@転職活動中
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者