この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの日記を小説にします

なんでもない日常をワクワクさせたい貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの日記を小説にします なんでもない日常をワクワクさせたい貴方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

本サービスは、貴方の日記を元にした貴方が主人公の物語を提供いたします。 ・日記のままの事実を物語調にして読みたい! ・日記の中の自分の行動を客観的に見たい! ・日常がファンタジーな世界へ転移したら・・・? ・日記の中の出来事が「もしも〜だったら・・・?」「もしも〇〇がいたら?」 ・シリーズものにしたい。続編にしたい。 等々、お応えできる範囲で自由な改変、ご要望も承っております。 まずは、貴方の日記を私に預けてみてください。 私が日記を物語にして貴方に贈ります。 自分の日記を物語にすることでパラレルワールドを書いていたのがきっかけで始めました。 日記の書き手を尊重した執筆をいたします。

購入にあたってのお願い

依頼の際に、以下の項目を選択・ご回答をお願いします✳︎ ボリュームは、お任せで文字数1000文字を目安に考えてください。 ①設定について ・貴方のプロフィール設定(名前;主人公、性別、年齢、職業等) ・お任せ ※お任せの場合、イメージでプロフィールをランダムで設定させていただきます。 ※個人が特定できる情報は載せないでください。 ②内容について ・日記に沿った内容 ・ifの改編(日記で「もしもこの時が〜だったら…」等) ・お任せ ※「もしもこの時が〜だったら…」等、ifの改編を読みたい方はご要望をご記入ください。 ※お任せの場合、日記をベースとした物語をランダムで展開します。 *その他ご要望がございましたら、ご相談承ります。 (内容によっては有料オプションとなる場合もございます) ※ご依頼者様個人で楽しむことを前提に作成いたしますため、商用利用の際はご相談ください。 ※物語の著作権は作成者(CoHaku)に帰属します。
価格
2,000

出品者プロフィール

CoHaku
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者