サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

あなたの日記を小説にします

なんでもない日常をワクワクさせたい貴方へ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

本サービスは、貴方の日記を元にした貴方が主人公の物語を提供いたします。

・日記のままの事実を物語調にして読みたい!
・日記の中の自分の行動を客観的に見たい!
・日常がファンタジーな世界へ転移したら・・・?
・日記の中の出来事が「もしも〜だったら・・・?」「もしも〇〇がいたら?」
・シリーズものにしたい。続編にしたい。

等々、お応えできる範囲で自由な改変、ご要望も承っております。

まずは、貴方の日記を私に預けてみてください。
私が日記を物語にして貴方に贈ります。



自分の日記を物語にすることでパラレルワールドを書いていたのがきっかけで始めました。

日記の書き手を尊重した執筆をいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

依頼の際に、以下の項目を選択・ご回答をお願いします✳︎

ボリュームは、お任せで文字数1000文字を目安に考えてください。

①設定について
・貴方のプロフィール設定(名前;主人公、性別、年齢、職業等)
・お任せ

※お任せの場合、イメージでプロフィールをランダムで設定させていただきます。
※個人が特定できる情報は載せないでください。

②内容について
・日記に沿った内容
・ifの改編(日記で「もしもこの時が〜だったら…」等)
・お任せ

※「もしもこの時が〜だったら…」等、ifの改編を読みたい方はご要望をご記入ください。
※お任せの場合、日記をベースとした物語をランダムで展開します。

*その他ご要望がございましたら、ご相談承ります。
(内容によっては有料オプションとなる場合もございます)


※ご依頼者様個人で楽しむことを前提に作成いたしますため、商用利用の際はご相談ください。
※物語の著作権は作成者(CoHaku)に帰属します。

すべて読む

関連サービス