あなたに似合ったメイクのアドバイスをします

プチプラでもOK!手持ちのメイクアイテムでもっと綺麗に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに似合ったメイクのアドバイスをします プチプラでもOK!手持ちのメイクアイテムでもっと綺麗に! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

10代の頃からメイクが大好きで、メイク関連の本を読み漁ったり、風水を取り入れたメイクをしてきたり、メイクを生かしてやりたい仕事をgetしてきたりしました。 メイクは本人に似合って美しく見せる事が大事ですが、多少流行を取り入れる事も大事です。 高いメイク道具は必要ありません。 あなたの持っているメイク道具をざっと見せていただいて、それでどうやってメイクするかアドバイスさせて頂きます。 職業やどんな風になりたいか、なども最初に教えてくださいね。 10代の頃からメイクが大好きでメイク関連の本を読み漁ったり風水を取り入れたメイクをしてきたり、メイクを生かしてやりたい仕事をgetしてきたりしました。 高いメイク道具は必要なしです あなたの持っているメイク道具を見せていただいてどうやってメイクするかアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

最初にだいたいの年齢(必須ではありません)とどんな風になりたいかを教えてください。 好きな芸能人や近づきたい芸能人などもいらっしゃったら教えて頂けるとアドバイスしやすいです。 メイクをしながらのアドバイスがベストだと思いますので できれば明るいところで、すっぴんでお願いします。 普段のメイクがどんな感じなのか、事前に写真をメッセージにて送ってくださいね。

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

Midori先生
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の都合によりすぐに返信できない場合もありますが お気楽にDMください♬