この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安!一眼レフ等のRAWデータを編集します

パソコンを持っていない方や編集ができない方へおすすめ♪♪

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
格安!一眼レフ等のRAWデータを編集します パソコンを持っていない方や編集ができない方へおすすめ♪♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Photoshopを使用して一眼レフ等で撮影したRAWデータを綺麗に編集してJPEGに変換した上でお渡しします! 他の出品者の方に比べて格安で迅速な対応が可能となります! 1枚~30枚までは一律500円にて対応させていただきます! 31枚~は1枚あたり20円の追加料金がかかりますので、ご希望の枚数をお教え下さい。 100枚以上になる際は割引もあります! お預かりしたメディア(SDカード等)に変換したデータを入れておかえししますが、その際に容量がオーバーした場合はDVDなどにデータを書き込んでお渡しします。追加料金などはかかりません! 運動会などたくさん撮った方!どしどしご依頼下さいませ! 一眼レフは23年の経験があります。 デジタルに変わってからはPhotoshopを使用して子供たちの写真や風景を編集しております。 この趣味をお小遣い稼ぎになればと思い始めさせていただきました!

購入にあたってのお願い

編集可能なデータはRAWのみとなります。 編集するデータは郵送で当方までお送りくださいますようよろしくお願い致します。郵送中のデータ破損等の保証はございませんので、バックアップしたあとのデータをお送り下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヤクルトダディ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者