この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

人生に迷い 自分が何をするべきかわからないあなたへ

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします 人生に迷い 自分が何をするべきかわからないあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

愛と光のレイキヒーリングと守護天使リーディングによるメッセージをお伝えします。 よく眠れた。悩みが解決した。体調が改善した。元気が出た。。などご好評いただいております。 レイキヒーリングをメインにパワフルなヒーリングをさせていただきます。 リーディングにより、あなたの光からのメッセージもお伝えします。 一歩踏み出す勇気が出せます。

購入にあたってのお願い

守護天使リーディング。 遠隔レイキヒーリングをさせて頂きます。 リーディングによりあなたの光のメッセージお伝えします。 心身に活性をもたらしパワーアップし、癒します。 ○精神的、肉体的疲労の改善 ○眠りやすくなる ○夢の実現 ○人間関係の改善 ヒーリングについて ○効果の実感には個人差があります。何も感じられなくてもエネルギーは流れています。 ○所要時間は30分程です。 リラックスして、お過ごしください。 ○お名前、生年月日、お住まい、写真等 ヒーリングご希望の日時、内容、お悩み、ご不調など、差し障りのない程度にお知らせください。夜は何時までご連絡差し上げて良いかお知らせください。 ○好転反応が出る方もいらっしゃいます。 ○医療行為ではありません。 感想などプライバシーを考慮した上で HPに掲載させていただくことがございます。 よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

SUNSHINE COCO
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者