この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画を制作、編集させていただきます。

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
動画を制作、編集させていただきます。 イメージ1
動画を制作、編集させていただきます。 イメージ2
動画を制作、編集させていただきます。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

結婚式、商品の宣伝、イラスト、ボーカロイド等のご希望の動画を製作、編集させていただきます。 YouTube等のアップロード用にもどうぞ。 動画製作、編集にあたり、全体的なイメージのご希望をお聞きしますが「イメージがない」という方でも大丈夫です。 「ここどうすればいい?」等のご相談もどうぞ! お届け日数は、可能な限り早めにと考えておりますが、大体2日~4日かかると思います。 購入前にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 *ご注文前に、必ずダイレクトメッセージをお送りください* ココナラにもやっと慣れてきました。 ご購入頂いた方達から「満足した」と仰っていただくと凄く嬉しいです! これからもご満足いただけるよう頑張っていくので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*動画の編集、製作時に必要だと思われる素材。 言葉、イラスト、画像、音楽等、ご用意出来る分だけで大丈夫です。 音楽の素材1つでも動画製作は可能なので「これしかないんだけど作れる?」 という方は、まずはお問い合わせ下さい。 *動画のイメージ。 「こう作ってほしい」等のご希望がある方はお教え下さい。 可能な限りイメージに近づけたいと思います。 *動画サイズ、容量。 指定がある方はお教え下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

小桜 
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者